プチコン3号「アルカナストーン」の紹介

 プチコン3号の公開されているプログラム「アルカナストーン」を紹介します。

 

 このゲームは、プチコン3号で作られた対戦格闘ゲームです。非常に演出が凝っていて、やりごたえのあるゲームです!

 

 まずは紹介のビデオを作りましたので、こちらをどうぞ。 

 プログラムは、全部で9527行ある非常に長いものです。プログラムの内容も複雑で、このようなゲームを作るのは難しいですが...ちょっとずつ覚えていけば、このようなすごいゲームを作れる日も来ます!

 

 公開キーは、以下のMiiVerseからどうぞ。

 公開キーは変更されています。最新のキーは「4K2KNDZS」です。

 

 公開キーを使ってダウンロードする方法がわからない方は、以下のボタンの押してください。

(文章:岸)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スタープラチナ! (日曜日, 03 7月 2016 20:45)

    あのー打ったんですが、出ません

  • #2

    レゴ (金曜日, 24 3月 2017 20:19)

    ダウンロードできません

  • #3

    管理者 (火曜日, 28 3月 2017 00:43)

    長らく放置して、スイマセン。
     バージョンアップにより、公開キーが変更されていました。最新の公開キーは本文にも追記しましたが、「4K2KNDZS」です。

  • #4

    (月曜日, 23 4月 2018 20:12)

    一回やってみます